・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

ペチュニア

2017-05-26 06:16:22 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


おはようございます。

本格的な雨がずっと降っていません。
今日も晴れです。

だんだんと梅雨には向かっているのですが・・

その実感がまだまだわきません。


オールドブラッシュチャイナ ↓





ウインドソング ↓





バラの花びらが我が家の庭に散るのはいいのですが、
道路にばらばらって・・散ると 大変です。





昨日寄ったHCで思わず買ってしまいました。
ペチュニア ↓ ギュギュ









ちょっと斜めね*^^* ↓






ブルーベリー 順調です ↓























ドドナエア 色変わりしています。↓










ブラックベリー ↓





ダルマ菊 ↓













アガパンサス 数えたら、57本です。


まだいつもの半分です。↓






今日もありがとうございます。



良い一日をお過ごしください。


応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村




『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝47本のアガパンサス | トップ | 土曜日の朝の庭 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (yurarin)
2017-05-26 10:06:11
こちらはしっかり雨が降り続いています。
バラの花びらが散ると色々気を使うことが多いよね。
散る前に花がら摘んでしまうのも寂しいし・・・・
33度かと思ったら19度、風邪ひいてしまいました。
うたた寝するからだ!とパパさんに怒られました。
アガパンサス今年は何本咲くのだろう
107の数字が頭に・・・・・
昨年よりこれじゃ減るよね。
117にしようかな?(笑)
yurarinさんへ (aisan)
2017-05-26 19:11:03
こんばんわ~。

すごい温度差ですね。
此方は 爽やかなお天気でしたよ。
ちょっと涼しめな風で
今日も一日終わります。

100本超えるといいのですが・・・
今年はどうでしょう???
毎日アガパンサスから目が離せない私です。


コメントを投稿

花 花壇」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。