・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

今朝のバラの花*^^*

2017-05-14 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
(↑ぽちっと応援よろしくね*^^*)


おはようございます。

曇った空です。



ピエールドゥロンサール
中身?がぎゅっと詰まってちょっよ押してみると美味しい汁が出てきそうな
ア~いけませんね。食べ物と比べては・・

何てきれいなんでしょう。↓
今年は花数が少なく 貴重なのです。






マダムアルフレットキャリエール ↓





オールドブラッシュチャイナ ↓










ボーダーローズ ↓





アイスバーグでしょうか↓





ピンクアイスバーグ ↓






カフェ  ↓





フレンチレース ↓







レディ エマ ハミルトン ↓






マーガレットメリル ↓




粉粧楼 ↓











ピンクピース ↓







大切なブロ友さんから沢山送っていただいたバラが今年もきれいに咲いています。

バラに惹かれて以来 娘から送ってきたり
自分で購入したりと 少しづつ増えてます。が
なかなか思うようには咲いてくれません。それでも
毎年この時期になると。。ワクワクする日々です。





それから・・・
↓ 










ヒューケラのハンキング ↓





先日行ったHCで、買ってきました。
名前がついてると思ったのに、わからない。

え~~?? また行って大きなプレート見なくちゃ ね。
いろいろと調べたけど?????








今日は親戚の人とコストコに行ってきます。

ア~~~晴れてきました。


楽しい日曜日お過ごしください。


応援もとてもうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿