おしゃべりなゆび

いーちゃんと私とSMAPと・・。日々思った事を書いていきます。

NALU

2016-10-19 | 木村くん

 木村さんの新しいお仕事が発表になったっ!
雑誌の連載っ  
UOMOに続き2冊目 
雑誌名は NALU 

NALU

[年4回(3、6、9、12月)10日発売]“THE ART OF SURFING”をテーマに掲げた、大人のためのサーフマガジン。波との出会いは一期一会。そんな儚くも美しい波を心から愛するサーファー達の、心揺さぶるサーフフォトが満載です。

 
 NALU??
ごめんなちゃい まった~~く知らない雑誌でございまふ
あたしゃ 初見で MARUかと思っちったよ(笑) まるは大好きな犬ブログに登場するワンちゃんの名前なのね~。 

 木村拓哉さんがサーファーとして会ってみたいサーファーを訪ね、話しをして、一緒に波に乗る連載企画

 会ってみたい人と会って一緒にサーフィン
楽しみですが 動画でも見たい  後々でいいんで 付録に付けてくれませんかねぇ・・(笑)
毎号一緒に海に行くんじゃ 真っ黒クロスケだな・・って危惧致しておりましたが 年4回発行の雑誌なのですね・・。 じゃ3か月に1回の真っ黒クロスケさんかと安心してはダメなんです・・予習が大好きな木村さんの事なので 相手に失礼のない様に 自主練を重ねる恐れありっ! (笑)

 うだうだと妄想していますが つまり 楽しみだっって事なんですね~

 ファッション誌の連載、 サーフィン雑誌の連載、 こうなったらキネマ旬報に連載でもよろしくてよ~~!! (笑)  ちなみに 雑誌NALUは 12月10日発売

 ネットで買う
書店で見つけられる自信は 皆無じゃっ 


 前々から希っていたこと
木村さんが興味のある、著名人・職人・政治家・文化人・アーティスト・アスリート、様々な人とトークをして その後 その人が極めていることを一緒にやってみる
雑誌上ではありますが 一旦が叶ったかな~

願わくば それをTVでもぉーーーーーーー  のんのん

 

 少し前に マウスポインタがフリーズしちゃって・・ドキドキ
強制的にシャットダウンしちまったよ・・
またPCの調子が悪くなるのかも ドキドキ
木村さんがCMを降りた後も ずっとFMVだった・・んだけど 富士通のPCって中国の会社と提携か合併かの予定があるんでしょ? え~・・!?  NECも同じ会社だっていうし・・PCって日本にはどこが残るんだ??? サポートが不安じゃんねぇ・・ブツブツ  

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAP x SMAP 10/17 | トップ | 始まるっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。