おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

キャ~

2016-11-07 | 木村くん

 万次のビジュアル来たぁーーー!

ヒェ~カッコいいっ~!!!!!

 

 仕事、行く!(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« あした。。 | トップ | SMAP x SMAP 11/7 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう (椿)
2016-11-07 20:27:05
やっと・・・やっとですね・・・・うう、嬉しい。
またこれがかっこういいんですわ~♪
更に楽しみになりました♪
あの時期に没頭できたこと、よかったなぁって。
きっと映画館で見た日に泣く@自分
椿さま (いー)
2016-11-07 22:03:46
 こんばんは

 仕事、帰った (笑)

 やっとですね~・・ これだけの豪華な共演者で まったく情報が漏れていなかったなんて・・
素晴らしい

 テレビは見れてないので スマスマ後に録画を確認いたしますっ!!
いーさま こんばんは (chika)
2016-11-07 23:33:17
通勤途中にスマホで確認しました。
嬉しくて思わず涙がこぼれそうになり
トイレに駆け込みました。
万次さんが本当に素敵すぎです。
そして原作者の沙村さんの言葉が嬉しかった。

今日は幸せを抱え込んで寝ます。

いーさま 幸せですね。
キャー★私も乗っかります!! (あちゃん)
2016-11-08 07:50:09
画面に現れた万次さま・・を見た瞬間!!

かっこいぃー~!!!
一緒に幸せ感じます♫

映画館で会える。。でも春・・
chikaさま (いー)
2016-11-08 21:13:35
 こんばんは

 これまでが波乱万丈系で すさまじい1年でしたからね~ (遠い目) 万次さんの情報公開までが ホントに長かったです。 でも これがあるから あるとおもえるから何とか乗り切れた1年でした。 うっ

 嬉しい~! (笑)
あーちゃんさま (いー)
2016-11-08 21:24:23
 こんばんは

 あたしは ツイッターで初確認いたしましたっ! ちっちゃい画面でもかっこよさがバンバン伝わってきましたよ~~んっ! (笑)

 原作は読まれましたか?? あたしは10巻で脱落。 映画・・実はグロさに戦々恐々といたしておりまして・・ 三池監督ですからね・・怖さ倍増かも。
PG指定はされるんじゃないかと・・。 Rもあるかも? 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。