おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

What's up 11/18

2016-11-18 | 木村さん

 44歳になった木村さんの 『ワッツ』~♪
公開になった映画や連ドラの話は出るのか??出るのかぁーーーーっ はぁはぁ・・

  出たっ (笑)

 ☆ ここでこんなメッセージ
    無限の住人 いよいよ解禁されましたねっ! 期待が膨らんでる 44歳の誕生日おめでとう
    44歳の1年が素敵な1年になりますように

 ありがとうございます 先週の日曜日、44歳になりました! 沢山のメッセージ、東京新聞とかワッツに、 ぞろ目です 気分はマグナムですっ! ダーティハリーが劇中で使っている拳銃が44マグナム。(笑) 個人的にも 誕生日メッセージを頂いたんですけど 一番早かった人は 今回はなんとっ13日というよりかは12日におめでとうございますと・・気持ち的には13日のテンションなんですけど 映画の撮影でスペインの方に行ってまして スペイン的には13日だったんじゃないかと思うんですけど ユウヤという衣装部のスタッフが ”木村さん、おめでとうございます ” と。 ちらっとお話にも出ましたが 映画・無限の住人ですけど やっと話せますね、 やっと話せる行けるっ 無限に出しまくりSPをお送りいたしますっ!!!!!!!!

 え~今日は映画無限の住人をだしまくり~~!!

 やっと・・ほんとに・・やっと話せる日が来たと・・、
撮影は ちょうど1年前、 特殊メイクにも慣れ 撮影をしていたころ

 
 ☆ ようやく解禁になりましたね  万次さん、かっこいいじゃないですかっ、鳥肌が立ちました
   目力!  殺陣好きなので ワクワクしています

  そうですね~ 殺陣というか命の奪い合いになるんですけど そうか・・携われて頂いた中で比重は半端ないです。 凛以外は だいたいが敵・・? (笑)  次から次という形になりますね。  落ち着いてしゃべってるということが久々だな~って それくらいの頻度ですね  盛りだくさんなんで。
 今回初めて 三池組に参加させていただいたんですけど クランクインの前に お会いして お話を伺うともう一度 お仕事をさせていただきたいと思う組です・・って言われてて、 実際体験させていただいた後は思いました。 パッションに溢れた組ってあるんだって思いましたね
三池監督は どくろT-シャツを着て サングラスをかけて 癖のある人だろうなっておもっていたんですけど 全然違いましたね、 凛ちゃんに対しても 紳士的で 目が優しい びっくりしますよ。  三池組の話をしてくださいと言われたら ずっと話せる

   ”殺陣を命のやりとり・・って。  そ~言うところが非常に木村さんらしい~! やっとだよねぇ どうして1年も秘匿されていたのか不明ですけどねぇ・・ ほんとあたし的にも やっとだ (笑) ”


 ☆ 想像以上の素敵さでどきどきです  共演の方も発表になったので・・。

  共演者もね・・今回発表になりまして、 戸田恵梨香さんの役なんですけど これ熱くなっちゃいますけど いろんなスゲ~奴がいるんですけど 一番強いキャラが戸田さんですね  これは大変ですね。 マキエを引き受けるだけで大変。  僕的にはエンジンというドラマに居た一人なんで照れくさい。 また戸田恵梨香さん逃げないんですよ、 細かいワンカットなんですけど・・ マキエが切って来たものを万次がよけるってシーンで 武器と武器の特徴が複雑で ほんの一瞬なんですけど テストでやったときに出来ちゃったんだけど 本番では出来なくて 32,3テイク行ったのかな? ブレイクも無く カメラの前で挑戦して 34か5くらいだったんですけど やっとかみ合って OKがでて・・楽しかったですね
満島真之介はマインドがすごく良い人で 自転車で日本一周したことがあって そういうことを実行している人って何か違うよね、 フラットというか自然体で 僕的には好きですね   やっぱりね 三池組は他の組だと 止みそうにないから 次・・という事も ずっと待つというか・・ その時に 真之介とLINEのやり取りをしたりとか・・。 一緒にご飯食べに行ったりとか 真之介、ほんとによかったですね~  福士蒼汰くんとか 市原隼人、海老蔵とか

 ” 共演者さんたちとは映画のプロモーションが始まれば また集まるのでしょうけど それ以外でも お出かけロケとかロケとかどうですか??  今、松山ケンイチさん、めっちゃ見かけるんですけど・・ それ方式で  (笑)  ”



 ☆ 話したくて仕方が無かった共演者が発表になりましたね
  海老蔵さんがロンゲを褒められたって書いてました

 適材適所というか・・ 海老蔵さんじゃなければ演じられなかった。  立場上万次と同じ体を持ってしまった男で。 普段着物を着てないじゃないですか・・ そうすると着物を着慣れていないと早目に着崩れるんですけど 着崩れが早いとスタッフに言われるんですけど 海老蔵さんは全然着崩れないんですよ・・ 体のフィジカルも大事に思っていて、 シートの上でトレーナーさんとストレッチしてる。 それでも着物が着崩れてない。 かっこいいな~って思いましたね。 長めのかつらにいいじゃんって言ったら マジですかって (笑)


  おっぱいの相談~~~!!
延々に万次さんの話でいいんですけど~ (笑)

 もう一つ解禁になった・・って無かったっけ? ドラマがあったよね・・ 

 
 むげにんで 綺麗に30分終わっちゃった (笑)  連ドラは先ですか??  やっぱ共演者さんやスタッフの話をしている木村さんは 声がめちゃくちゃ楽しそうだし 聴いているあたしもうれしいワンワンっ
2016年 ・・ この1年 なんちゅ~年だったのかって思うけど それでも にげにんの公開が控えているって そう思って それがあるからって思って 耐えられた1年でもあったし・・
木村さんの中でも 言いたいけど言えないジレンマとか 色々あっただろうに・・ うっ、 よかったね~~~~解禁になって やっぱり現場の話をしている時の木村さんが一番楽しそうだから あたしもそれが一番聞きたい

 ワッツも 継続のお知らせくれっっ!  のんのん

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« インフェルノ  | トップ | SMAP x SMAP 1... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっつ (椿)
2016-11-19 16:07:22
いー様、たた様、わっつ、無事聴けましたよ♪
うとうとしたけど目が覚めた♪
大好きな「ものづくり」について語る声が楽しそうで・・・うう、泣けてきました。
ちょうど1年前ですものね、撮影始まったの・・・。
最近、スマスマよりわっつが楽しみで。
きっと、ここ数年感じていた違和感がぬぐえないまま。今に至ってしまってるので、自分の中でないか変わってしまった気がしまし。楽しかった・・・それは事実なだけに、今の自分の気持ちがとても残念で・・・。

今朝の雷雨と竜巻注意報が嘘のような穏やかなお天気です。早く業者さん来てくれないかなぁ・・・首が伸びそうです(笑)
Unknown (たた)
2016-11-19 21:23:23
いー様、椿様
インフェルノ行ってきました。なかなか良かったです。行ったことのあるところが映ると、なぜかうれしいです。

木村さんの映画、無限の住人のチラシがありましたよ。いー様はもう手に入れられたのかしら。
椿様も映画館に行かれることがありましたら、チックされるよう、お勧めします。
椿さま (いー)
2016-11-19 22:39:56
 こんばんは

 ワッツ、大丈夫だったようで・・何よりです (笑)  木村さん、楽しそうだったでしょ?  わかりやすいーー(笑)  悩み事相談じゃなくて 木村さん個人のお仕事の話が聞ける幸せ~♪
 長い1年でした・・本当に

 寒いですが カラカラ天気が続くでしょうし 早くお家が直りますようにっ!
たたさま (いー)
2016-11-19 22:45:45
 こんばんは

 インフェルノ・・なかなかの評価でよかったです (笑)  ルーブル、ロンドン、バチカン、フィレンツェ・・そうなんです・・行った場所が出てくると嬉しい (笑)

 チラシはまだ入手していないんですけど 明日行ってみますっ!

コメントを投稿