おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

#絶爆むげにん

2017-07-13 | Weblog

 丸の内ピカデリーで 
無限の住人の応援上映を開催してくれて
大盛況のうちに終了
 (木村さんからは 感謝のお花が・・感涙)

また キネカ大森でも明日 応援上映が開催される
 (この映画館では 大盛り上がりをさらに盛り上げるべく前説男子が登壇するらしい・・笑)

 数日前には 大阪でも上映が決定し
チケットは瞬殺完売
早くも追加上映が決定し そのチケットの発売は 今夜24時から・・となっております

 行こうっっと思っているあなた・・

 がんばれっ
 がんばれっ
 がんばってくれっっっ!!!!!

 

  今日 ついったに
腹が立つというか
悲しくなる様なツイートが流れてた

 大阪でのチケットを余分に購入し(意図的かは不明)余ったチケットがありますけど
木村オンリーには譲らないって内容
なにそれ?

 そんな悲しいつぶやきしか出来なくなっている人たちにも
美しい星空を眺めて
少しだけ夜風が気もちいい瞬間があって
美味しい果物でも食べて
触ると気持ちのいいモフモフとしたちっちゃい家族がかたわらにいて
テレビを見て少し笑って
穏やかに過ごせる夜が来ます様にっっ

 見過ごしてしまいそうな事のなかにも ちっちゃいけど幸せがあって楽しさも潜んでます

 非常にのんのんっ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ジョン・ウィック:チャプター2  | トップ | What's up 7/14 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む (椿)
2017-07-13 23:04:07
なんでしょ、それ?
オンリーもなにも、もうグループじゃないんだし。少し病的なものすら感じます。
行きたくてたまりませんが、休める日じゃない(笑)申し込み諦めました。
う~ん、おっしゃるように、グループに固執してる人、心休まらないんじゃないかと思います。
素敵な風景と好きな人だけみて、穏やかな気持ちになれたらいいですね。
椿さま (いー)
2017-07-14 21:41:57
 こんばんは

 木村さん大好きですっ! でも やらなくちゃいけない事も山ほどあって そっちが優先されます。 

 嫌だなって事や辛いなって事があっても ワッツを聞いて笑っていられる自分は幸せだなって思えるし・・本来そういう存在でいいんじゃないかと思うんだけど・・。 誰かを好きでいる為に 誰かを排除しようとするって 歪んでるっ!・・ と思えてねぇ・・ んか空しいっす。

 

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。