おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

What's up 6/16

2017-06-16 | 木村くん

 今夜の 『ワッツ』・・

 ☆ お~山下さんっ♪
  GL、女子にも届いてます
  航空業界を目指しています 全国の就活生へ応援ソングをっ

 非常に嬉しいですね  見てたのが小学生ですよ
女性だから・・何やるんだろ? 整備師? グランド? CA?
空港に行くと非常に上がりますね
JLさんにしても 全日空さんにしても 非常に嬉しいのは 軽く会釈をすると 会釈してくれたりテンションがあがりますね
 これから離陸いたしますって時に 必ず飛び立つ時に聞いてる曲
  羽

 羽大好き~!! あたしもほぼ毎日聞いてる (笑)
最近GLの話、多くね? ね?  キャプテン編あるのか?? (笑)  ワクワク (笑)


 ☆ お悩み答える拓哉にいさんSP (略しませんっ )
  遊ぶ順番? 小学生か・・? (笑)

 当人だけがどうしようって思ってる事だよね
順番を考える事じゃない スケジュールが空いてる方と行けばいい


 ☆ 6年間続けた部活を止めるかどうか悩んでる

 どうしたんだろうね・・ 
なんで最近になって頑張れないっておもうんだろうね? 終わりを感じたから?
無理してやる必要はないと思うけど・・全国や世界に行った時間はなんだったんだろうね
がんばれないって一番の理由が見えてこない
個人的には勿体ないなって思う


 ☆ 別れた後も引きづってる元カレがいる

 すりゃぁいいじゃん
ねっ・・
なんで自分から振っちゃったんだろうね なんで別れたんでしょうね そこですよね
結構長いよね、3年て。  プライドが高いんでしょうね
気持ちが溢れてるんだったら連絡しなよ。 元気?って
元カレに彼女がいないってなったら 気持ちを伝えたらいいし 彼女がいればクールダウンした方がいい
ダダダ・・って行かないで一歩ずつ行けばいいとおもう

 ほんと・・連絡してちょ(笑)  あたしには無理だけどね~


 ☆ 新しいドラマ、仕事が始まる前のプレッシャーはどうやって戦ってますか?
  体に症状が出たことがありますか?

 プレッシャー・・そうね
あるっちゃぁあるね  前はプレッシャーの感じ方はおんなじかな・・変化ない
乗り越えるっていうよりも 間違いなくあるものだから
ヤなものだと考えると乗り越えなくちゃいけないけど 当然あるものだと思えば付き合うんだよね
新しい現場が近づいてくるってなると 監督や共演者、内容がうっすら見えてきたときには
どうなんだろ?って考えますけど 間違いなくその日は来るし 照準を合わせていくしかない
胃腸を痛めてしまうほどの嫌な存在にしない方がいい
一度だけかな・・蜷川さんの盲導犬の舞台の時に出ましたね
それっきりかな
嫌なモノって捉え方はしない方がいい  みんなありますからね みんなっ!!
触れないようにするとかじゃなくて 元気?って 勝ち負けじゃない 上手く付き合って

 プレッシャーは勝ち負けじゃない 乗り越えるんじゃなくて付き合う
蜷川さんの時は 髪の毛が一部分白髪になっちゃうほどのプレッシャーだったって言ってたけど
そんな精神状態で何十年もはやってこられなかっただろうし
当然あるものとして付き合う  か・・  深い


 ☆ ご報告
  テレビ制作に携わることになりました
  
 や・・これいつ仕事できるんだろ? 大阪だったらさんまさんもいるし
ミヤネさんもいるし いつか一緒になれたらいいですね みゆきですって伝えて欲しいですね
このラジオでみんなの人生をハンドリングしてるんだなって 非常に感慨深いものがある
こんなメンバーでやってるラジオですよ
リスナーの夢をあきらめない力になってる  ちゃんとやろうよ


  ふふんっ♪
ちゃんとやんなくてもいいっす
それがワッツですから~ (笑)
大阪・・例のテレ朝系のテレビ局だったら 一緒にやんなくてもいいっす 大嫌い (爆)


  新しい映画の撮影・・
そろそろ衣装合わせとか? 顔合わせとか? 読み合わせとか?
映画のスタッフが ロケハンしてるって情報も流れていたし
二宮さんが髪を切ったらしいって情報もあったな・・
ん~
いよいよなんだね
  前と違って 作品に合わせて変化していく木村さんを見るって事はできなくなっちゃったけど
事故無く怪我無く撮影が進みますように

  のんのん
  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ともよりさぁ~~ん・・ww | トップ | ローガン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確認 (椿)
2017-06-17 18:28:08
今の木村さんは・・・と、正直それだけの役割になってしまってた(自分の中でね)冠番組でした。いつからだろう・・・ビストロが長くなってから?
わっつ、入眠剤を飲むタイミングを間違えて思いっきり寝てしまいました。ラスト5分で目が覚めたけど(笑)
いいお話してくれたんですね。
もうすぐ入るであろう新しい現場が、楽しい場所でありますように!!
椿さま (いー)
2017-06-17 21:32:44
 こんばんは

 元リーダーが木村さんの料理に反応しなくなったころ・・あたしにとってもスマスマは 歌だけが楽しみで 木村さんのヘアスタイルを確認する番組でした (遠い目)

 しばらく会えない日が続きますね・・ぐっすん

 でも アライフのDVDも発売になるし なんとか乗り切るぞっ! お~~!!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。