おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

クレマチス

2016-03-06 | 

 クレマチス8鉢の植え替えが無事終了いたしましてんっ

 結局 3日もかかっちゃったよ~ん

 んか 要植え替えの植物って 木が多いから 根元を持って 鉢から引っこ抜く・・なんてランボーな事をやっても結構平気だったりするんだけど なんせ クレマチスちゃんは 細い細い枝なんで そんなことをやった日にゃぁ 枝ごとぶちぶちって切れて終わり・・な感じだから
そ~っとそ~~っとやってたから 疲れちまった (苦笑)

 でも これで2年は大丈夫
初夏には 綺麗な花がぁ~~  のんのん

 無事に終わったで また新しいクレマチスが欲しくなっているところ(爆)

 そろそろ園芸店に出回る頃なんだよね~~~! うきっ (← 買う気満々)

   
   ちなみに・・これは去年5月のクレマチス 
    今年も待ってるよ、クレちゃんっ(← 誰だよっ )

    

コメント    この記事についてブログを書く
« What's up SMAP 3/4 | トップ | SMAP x SMAP 3/7 »

コメントを投稿