おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

火曜サプライズ

2017-04-25 | 木村くん

 見てますっ! (笑) 

今・・何時だ? 10時ごろ・・?(笑)


 ウエンツさんと藤森さんが京都に行ってのロケ  良い天気だっ!
木村さんと花ちゃんは 京都で舞台挨拶があったんだよね~!

 この火曜サプライズ。。予告映像初見から 木村さん、おもしれぇお洋服着てんな・・って思ってしまってすみません
例の富士山グラデーションスーツも2年後くらいに流行ったし
このデザインも2年待てっ!って感じっ? (笑)
 
 太秦・・・
太秦・・長年に渡って数々の撮影に携わって来た職人さんたちが居るところ
非常に居心地が悪い思いをして東京に帰ってくる俳優さんもいれば
木村さんのように めっちゃ馴染んでいる俳優さんもいる
 個々の心がけの写し鏡だの、職人さんたちは。

 かつら担当大村氏に尊敬しているとまで言われてるし・・ やん、耳に心地よいし誇らしいっ!

 職人さんに教えてもらった食事が美味しいお店は
きくやさんとアララさん

 きくやさんは残念ながら営業時間外
でも この煮込みうどん、木村さんは食べられないでしょ(笑)
放送事故的に食べられないだろう、きっぱり断言っ!

 でアララさんへ~
おいしそうだった・・
花ちゃん、何を食べてもおいしそうだな~しかも可愛いっ!
そして一口がデカい 
木村さんが可愛いって思っているって事がバンバン伝わってくるもん
いいな~この二人
カンヌが楽しみだっ!
だれか~ (← 密着取材を期待しているらしい・・)

太秦に行った際には是非尋ねてみますっアララ

 4人は嵐山へ~が 観光客が多すぎでロケ不可
じゃんけん弱いよ・・ウエンツ(苦笑) ロケ、めっちゃ楽しそうなのに

 で
アポアリ(本末転倒??)ステーキ店へ
 これ・・どっかで見た、このお店
確か外国人に(だけ? 笑)めちゃくちゃ有名なお店だったような・・(うろ覚え)

 木村さんの口癖が ”きてる” だと ばらされてます(笑)
花ちゃん、いいな~ バラエティ、絶対向いてる
けど 是非女優さん1本でっ
 

 木村さんも花ちゃんもめっちゃ笑ってるし
面白かったぁ~
んっ!
ありがと、火曜サプライズっ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
«  | トップ | とんねるずのみなさんのおか... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうで (椿)
2017-04-25 23:55:31
何よりでした♪
木村さんのことを好きでいてくれる人に囲まれて、笑顔で、美味しいものいただけて・・・。うう、なんだか嬉しい。
まだゆっくり見られてないので、週末リピしよう♪
見返したい番組があるって幸せ♪
椿さま (いー)
2017-04-26 21:06:49
 こんばんは

 木村さんの笑顔はあたしを幸せにする~♪ 椿さまも (笑)
 さんタクの食パンあたりで1か月過ごせるところにどとーの様な番組ラッシュっ
明日は食わず嫌いっ!
オンタイムで見て 木村さんの嫌いなものをあてるぞーーー!! ( ← やる気満々)  てか 秘密にしていた嫌いなものがまだあったんですねぇ・・なんだろ?? (笑)

コメントを投稿