おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

What's up 5/5

2017-05-05 | 木村くん

 子供の日の 『ワッツ』

 世間的には 万次さんちょ~かっけ~ってなっている中
ワッツ??
初めて聞くけど・・って人が ギャップ萌えになるワッツプリーズプリプリ ← 長っっ

 
  ☆ さんタクが放送されてから1か月
    二人分の反省会 
   さんまさんとのスタジオトークの時と付き人の時、腕時計を付けてる腕が変わってた

 決まって無いです
作業が多そうだなって時は左  自分の為の日は右
車の運転が多い日や手作業が多い日は左 見間違いないでしょ?
見る腕を間違えたら統一する

  変える人の方が珍しい、きっと (笑)  


  ☆ 食わず嫌いの時に久しぶりにお台場のフジテレビのお邪魔したときに
   さんタクのDVDをもらった
   赤いパーカーがワッツっぽかった

 トーク部分のパーカーでしょ?
スタイリストの野口強さんにお願いしてるんですけど
2パターンあって こっちいっちゃう?ってノリで決めました
ロケ部分は私服が多いんですけど 付き人部分は衣装部さんが用意した黒スーツ
船は私服
着てくるテイストはかぶってるときもあるし
 (さんまさんとお揃い着ちゃうの? ヤダ 笑  )


  ☆ やんたんでキャプテンの声が聞けるなんて・・
   道重T-シャツは持って帰ったんですか?

 多分、貰ってないと思う  缶バッチはもらった 道重一筋って書いてあった
 さんまさんのマネージャーさんのリュックに付けた
 

  ☆ 2時間半笑いっぱなし
   ロンバケの跡地にいってましたね   船上からみたセナマンはいかがでしたか?

 やぁ~まさか船の上から見るとは思わなかった
川沿いに存在している堤防はそのまま残っていて 撮影したシーンは鮮明に出てきた
”一緒にボストン行こう・・” (きゃ~~ このセリフ・・言ってくれてありがとっ)
あの堤防結構ジーンときましたね
新幹線が新横浜に止まるじゃないですか・・横浜プリンスのスケート場にはいつも反応する
ロケで使わせてもらったリンク
安藤美姫さんとか村上さんとかフィギュアの練習をされていて それを待ってる俺たちがいて
フィギュアの練習が終わって 俺たちが撮影に入った


  ☆ 歌筋大丈夫 衰えてなかったですよ

 いやいやいや・・・落ちてましたよ 久々にさんタクでやらせてもらったら
歌う前は 整ったスタジオという環境でもなかったし
船の上で風も強くなかったけど 恥ずかしいかったけどやってみました
歌は・・どうなんでしょうね
そういう出会いがあれば・・って言うと ロスのMIYAviから連絡があったりするんで
あさイチで三浦さんを見て 踊れるってすごいなと
いい加減さんタクで海外とか・・
やってみたいことはやってみたい
 次いつなんすかね・・? シーズン的なものも不透明
おしゃべり怪獣が忙しい  ほんと、休まないからね

 前にゲームに勝利した二人が ご褒美はさんタクロケを海外で・・ってのがあったけど
あれ、すっかり実現するものだと思って楽しみにしていたけど
あのままだし? 海外でんか楽しそうにしている二人も見たい
なので 是非っ!!

 


  ネットのヒドイ叩き記事でさ
無限の住人、興行収入100億円狙いのはずが・・ってのがあるけど
ほんと これさぁ
ほんとうに心の底から 地獄の底から アホかっっ おめぇらバカかっっと吐き捨てたいっ!!!!!(怒)
これまで公開されたすべての映画作品の中で 100億円を越えた映画が何本あったか
しかも邦画に限ると 10本くらいだと思うし
そのほとんどが ジブリだったりするわけで
こういうクソくだらないネット記事でも 配信したもん勝ち? 情けないわ


 で あたしは今宵も万次さんの夢を見るっ! (笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 万次兄さま | トップ | 無限の住人 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。