おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

んかね・・(笑)

2017-05-15 | 木村くん

  んか・・どきどきしてるの
もう少しで 万次さんがカンヌでお披露目されるって事にっ! (笑) 
おめぇがドキドキしてど~すんだ?ってことは重々知ってます・・が ですよっ ルン♪

 『無限の住人』が上映される映画館て 二千三百人収容出来るんだって
日本だと・・一番大きいところでも 多分600とか700
1000席を超えるスクリーンは無かったはず

 あ~ あたしも見たいっっ!!  (笑)

 木村さんたちも一緒に見るんだよね
鑑賞後の観客の反応がダイレクトに伝わるんだ・・
めっちゃ怖いし めっちゃ楽しみだろうな・・

 いやぁ~~ ドキドキする(笑)
だから おめぇがしてど~すんだ?って・・(笑)

 
  https://www.youtube.com/user/tvfestivaldecannes

 カンヌ映画祭の公式映像が見られるんだって
木村さんも流れるかな?
流れるといいな・・
流せよっ (笑)  のんのん

 てか ここでもジャニ所の法則がまかり通るのか??
そ・そんな馬鹿な・・(愕然)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« スペシャルイベント | トップ | In Cannes »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼むっ (椿)
2017-05-17 19:38:32
流してくれーーーーー!!!!のんのん中です(笑)
もうおフランスかなぁ@万治&凛
海外でよりうけると確信してます、むげにんは♪
椿さま (いー)
2017-05-17 20:53:17
 こんばんは

 ほんと、ちら~~っとでもいいから見たいですっ!
21時からなんですよね・・あとちょっと(笑)

 万次さんと凛ちゃん、いい加減出国してますよねぇ・・(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。