おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

木曜日

2016-12-28 | Weblog

  寂しい気持ちにとどめを刺すようなお話・・

 今朝のラジオで中間管理職の某氏が
 仕事もお芝居もいろいろできましたし、順調な充実した年だった と発言していたとか

 んだか・・

 ファン、スタッフ、様々な関係者さんを混乱のドツボに突き落とした今年が順調で充実した年だったのね?
それはそれは何よりでございました

木村さんは スマスマ以外に俳優さんとしてのお仕事も無く
家族まで巻き込まれて 叩かれ続けた年だった
 こんな最悪な年は どうか今年だけにしてほしいと願って止まない年だった

 人それぞれだけどね・・

 んだか めっちゃ寂しい年の暮れ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ・・の翌日 | トップ | 北海道に行こうかな・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑 (椿)
2016-12-28 22:25:24
語らないにもほどがありますね(笑)←もはや笑うしかない
本音を話してほしいとは思わないけど、ファンに向けて一言欲しいかな、と。
彼のファンは納得するのかな。
もう仕方ないけど、モヤモヤします。私が長年応援してきた存在が…なんだか無性に悲しい。

私のスマホ、Softbankなんです。最近ネットもSoftbankでまとめたばかりで。契約して良かった!はそういう意味ですの(笑)ショップに行ったら、今回のお礼を伝えよう♪
椿さま (いー)
2016-12-28 22:34:40
 こんばんは

 彼のファンは納得しているみたいです(苦笑)
いつも通りの言葉が大丈夫だよっって言ってくれているみたい・・だって。

 特に仲がいいと思っていただけにね・・サミシイっす。

 ソフトバンクにお礼っ! 是非 あたしの分も (笑)
再びお邪魔します (由美)
2016-12-29 18:03:26
26日のスマスマが終わり1ファンの私ですが今は解放感でいっぱいです

今日TBSでA LIFEの番組メイキングをやってましたが
題材が医療と言うことで緊張感を持ちつつ仲良しでほのぼの

1月15日が楽しみになってきました
その前にフレンドパークの予告も流れましたが

久々に見た拓哉さんの笑顔に癒されました


もう前を向いて歩き始めた木村拓哉について行きますわ


今さら何を言ったって《覆水盆に返らず》

でごさいます

解散まで55時間切りますね

前を向いて歩いている木村拓哉さんをひっそりと全力で応援していきたいと思っております


お邪魔しました

由美さま (いー)
2016-12-29 23:01:11
 こんばんは

 解放感・・ そうですね~ あたしも同じようなものを感じます。 極小の世界でずっと比べられてたし その世界で演じている役割もあったから・・ それら諸々から解き放たれる新年が楽しみです

 木村さんは 今年感じた悔しさや無念を次へのエネルギーに変えていける人です。  大丈夫っ! (笑)

 アライフ・・ラブストーリーだ・・というナレーションが流れてましたねっ♪  どんな愛を見せてくれるのでしょ?(笑)
 今回 田中泯さんがお父様役だとかで 早く早く二人の並びが見たいですっ  お楽しみが一杯っ!
はいっ、あたしも ひっそりぴったりついて行きます!
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。