おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

SONGS

2017-04-20 | 木村くん

 やぁ・・面白かった
MIYAVIさん、すごくストレートなんだね~(笑)

 直球で飛んでくる球を 木村さんも真面に受ける
木村さんと気が合うはずだ・・

 
  久々に聞いた木村さんのナレーションの声
今までほとんど声のお仕事が無かった事が不思議なくらいの良い声
これから少しその機会が増えるといいのに
年と共に低くなっていた声が ここにきてさらに穏やかさや落ち着きをプラスして
ほんとに良い声だ・・

 声は大事っ  声を聴くだけでいろいろ想像しちゃうもんね (笑)

 
  母体にしてきた場所 帰るところと話していた場所
それをもぎ取られても 現場に立ち続けている意味
今後
これから
歌・・ 
木村さんが今考えていることがちゃんと伝わってきたかな~~
ありがと、MIYAVIさん

 MIYAVIさんが木村さんに送信(笑)した曲が公になる日が来ます様に
(絶対に陽の目を見させてあげてっ)

 でもねぇ~
SMAPが無ければ こうしてMIYAVIさんと知り合う事も無かったし
あたしがMIYAVIさんの存在を知ることも無かっただろうことを思うと
やっぱこの点はいろいろとね・・複雑
 でも MIYAVIさんは感じてたんだ・・グループ内の違和感を
知り合った時期って ファンですら分かるほどの疎外感があったもんね

 

 しゃて明日はあさイチっ!!
NHK2連ちゃん、信じられなぁ~~い (笑)
楽しみ~

 

  今夜 日テレの番組に花ちゃんご出演
彼女、何かを食べる時の一口の量が多いっっっ!! (笑)

 んか 可愛い、超可愛いっ (笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ジャパンプレミア開催 | トップ | What's up 4/21 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣ける~ (椿)
2017-04-21 19:40:42
MIYAVIさん、素敵な方だなぁって。
感じる気持ちも本物、本物は本物を感じ取る・・・そんな気がしました。
聴きたいです、彼が送って売れた曲!
きっと木村さんはぶつけてくれた気持ちに応えてくれる!信じて待ちます・・・♪
椿さま (いー)
2017-04-21 23:49:22
 こんばんは

 ほんと、MIYAVIさん、素敵な方でした。 やりたいことが明確にあってそれを実行できる能力と行動力もある。 
 木村さんのソロ曲、 ほんと、聞きたいです
ソロじゃなくても コラボとか(笑)
ね~
 だれか 三浦さんに振り付けを考えてもらってってツイートされている方が居ましたけど・・まさに (笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。