おしゃべりなゆび

いーちゃんと私とSMAPと・・。日々思った事を書いていきます。

紅白曲順発表

2009-12-27 | SMAP
 紅白の曲順が発表になりましたっ!

 ラスト3組は 以下の通り。

  石川さゆり: 氷川きよし

  絢香 : SMAP

  DREAMS COME TRUE : 北島三郎


 SMAPは 最後から3組目で ドリカムの前、
絢香さんの後という ブラックホールに吸い込まれそうな位置!
ん~ 消音で観ようかな~(爆)

 うそ・・
楽しみにしてるよ~。
 どんな衣装だろうね~・・(売れない演歌歌手のような衣装はやめてね。)
そしてヘアスタイルはぁ~? (笑)



 ★ 今夜は 『武士の一分』観ていました。
久しぶりの鑑賞です。

先日 超豪華、『のだめ』を観てきた私が この作品を観ての素直な感想は
 な~んて シンプルな作品なんだろうって事っ!!

 少ないキャスト
 屋内での撮影
 明快なストーリー
 
 いろんなものを 削ぎ落とし 極上の“芯”だけを残し 熟成させた作品が この『武士の一分』
 削ぎ落としたがゆえに 残ったもの一つ一つが 最高の輝きを放つ。

 何度観ても 同じ所で泣ける・・
私も 思いっきりシンプルな人間らしい・・


 ★ 朝、飛び込んできた ヤマトPR大作戦!
その詳細が ヤマトのHPでも見られるようになっています
 
 1/1~1/8まで 映画館で公開される30秒の特報目的で 映画館に行く事になると思うけど
同じく 限定で “山崎貴監督版「宇宙戦艦ヤマト」&木村拓哉のチラシ”が配布されるとか・・

 やだぁ~
 何もかもが 限定なのね??

 忙しい忙しい・・元旦から大忙しさ!!
 もう・・(←嬉しいらしい・・)
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマト発進~♪ | トップ | タマホーム »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒロ)
2009-12-28 18:18:25
紅白は―
あの時間帯(トリ近く)は、どうしても実力のある方々が集中するので
それにしても、絢香さんとドリカムって、最強!


チラシ、絶対・絶対・絶対
手に入れたいですね


オリスタ、購入したけどまだ読んでません
明日ゆっくりと
こんばんは (いー)
2009-12-29 01:12:51
 今頃 年賀状作成で こんな深い時間になってます。(涙)

 まだ 明後日まで仕事なんです・・(苦笑) 今年は 三が日中に土日がありますので んだか と~~~っても損をした気分がしまふ・・

 今日 やっとananを立ち読みしてきました。コンビニだったので 結局オリスタは見られず仕舞い。
 でも ananの木村さん、めっちゃカッコいいですね~。
大人ぁ~って感じです
発売日が俄然楽しみになってきました♪♪♪

 紅白・・
考えていると はげそう・・(笑)

 またドッキドキで 出番を待つことになりそうですけど 31日は “ヤマト”というお楽しみが別枠でありますので
それを生きがいに・・(笑)




 

 
お仕事納め (らみ)
2009-12-30 02:51:48
お仕事納め、明日(もう今日?)だったのですねm(__)m。お疲れ様です。
当方、今日(もう昨日ですね)でした~しかもプチ早上がり。

今夜はいー様もビブロさんも、ゆっくりお休みできてますよう、のんのん。
(ローテーション制&休みがいつも平日になりがち な当方、
今回の年末年始は美味しいほうかも^^; って塩を塗るなっ>自分)

紅白で実力派歌手さんにサンドイッチ状態のSMAP、
振付師さんとリハ中に会見を行ったそうで、
朝のワイドショーは要チェックですね
らみさま (いー)
2009-12-30 23:01:49
 わたくし、本年度 オールアップで~~す!(やっと・・

 紅白番組 いろいろありましたけど スマさんたちのお姿は無さそうですね・・。
 明日 また要チェックでしょうか~・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。