おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

ニッポン”無限”の旅

2017-04-16 | 木村さん

 万次さんと凛ちゃんの無限の旅も明日の名古屋で最後っ

 木村さん、ひつまぶしが食べたいとお話されていましたね~
明日、ちゃんとひつまぶしをたべられますよ~に のんのん 

 ちなみに・・あたしは うなぎ少々苦手で
どうして苦手なのかをつらつらと考えますに・・
その形状? ・・多分 (笑)

 そして凛ちゃんもちゃんとキャベツを食べられますよに(笑)

 リンゴさんにキャベツキャベツ・・と言われてましたけど
大好物ちゃ~うやろ・・(笑)

 ちなみに あたし、キャベツは大好きっ!
ポトフのトロトロキャベツ、
ロールキャベツのトロトロ

 要はとろとろしたキャベツが好きなのかな?

 いや・・そうではねぇ
千切りも好きです
おやすみなさい (笑)

 

  むげにんのカンヌ行き決定の情報を
木村さんは監督から直接受けたとか

 出演のオファーも監督から直接だったし・・

今までマネージャーを通したが為に ダメになった企画が山ほど腐るほど涙が出るほどあるんだろうし?
木村さんと一緒にお仕事を~ってご希望の方々は是非ダイレクトのんのんをっ!! (笑)

 忙しくて寝る間が無い・・とか聞いてみたい
言わないだろうけど (笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« お茶 | トップ | お疲れさまでした »

コメントを投稿