おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

月曜日

2017-06-19 | Weblog

  ちょっと聞いたぁ~?????

 中居さん、事務所残留ですって
それは3人の為で 木村さんの為でもあるんですって

 へぇ~・・

 そうなのね?

 それじゃあたしは 中居さん残留をとってもありがたく思わなくちゃいけないって事なんですね?

 そりゃ申し訳ないっすねぇ

 で

 中居さんは 木村さんに何をしてくれるんですか?
直接連絡するにしても 知らないんですよね・・何も

 これから何かをしていただけるって事より 去年1月13日以降に何か言って欲しかったんですけど?

 
 はぁ・・
中居さんの残留をありがたがっている木村さんファンが居たら
文字通りお目にかかりたいくらい

 で 3人は退所することを決めた
草彅さんはどっちにしても香取さんについて行くでしょうけど
今回の一連の騒動で一番分からなかったのが稲垣さんだった
やっぱり最後までわからないままだったな・・

香取さんも稲垣さんも好きだった
これからの3人の幸せを祈ってます・・・・   遠くから 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 日曜日 | トップ | びっくりしたぁ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (椿)
2017-06-19 22:31:41
初志貫徹は偉いと思いますし、目指す方に向かって頑張られるだろうと。ファンはしっかり応援してほしい。
中居さん残留はご自分の意思でなく人のためなんですね?
木村さんのためのであれば、一連のバッシングの盾になってくださるの?
なんだかわかりにくくてキョトンとしてしまいました。
私は彼を好きにはなれません、これからも。
この騒動に関しては、暴走される方々が後輩くんまで叩くとか、長いことSMAPファンだった自分まで恥ずかしいことも多く、疲れてしまいました。
椿さま (いー)
2017-06-19 22:53:13
 こんばんは

 一連の騒動で誰が一番得をしたか・・? 得をした者がいないとしても 唯一、損をしていない人がいますよね・・(苦笑)
 護るだの護られるだの・・40歳の男性に対して失礼極まりないと思うのですけど それすらも分からない方たちがいらっしゃるようで。
 木村さんのファンで良かったです・・本当に。 彼はファンを思ってくれている。 それを言葉や行動で示してくれる。 だから一点の曇りもなくついていける。 
 今回の事を木村さんに ”どう思いますか?”と訊ねるアホがいませんようにっ!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。