おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

王様のブランチ

2016-11-05 | SMAP

 久しぶりに ブランチネタ (笑)

 ベストアルバムの話題が・・。
上位20曲をすべて流してくれました (チョモランマは除く・・笑 ) このチョモランマってアルバムが発売されるまで 謎の曲だよね (笑)  なんだよ・・チョモランマって・・って。  チョモランマ・・映像付きを是非見て欲しいんだけど・・ もう その機会も無いか・・

 1位の STAY
    やっぱ歌う木村さんが好きだ・・大好きだっ
    このライブの時の衣装 ターンをすると ジャケットの裾がパ~~って広がって 本当に綺麗で大好きだった 動きに合わせて 揺れる裾がねぇ~・・

  
  ライブがあるから木村さんに会えてた
 この先 あたしは生きている間に木村拓哉に会える機会など来るのだろうか??
 俳優さんだから ライブじゃなくても 舞台があるけど 
 希少チケット過ぎて とてもあたしゃ手に入れる自信がないよ (苦笑)
 エキストラ参加に出待ち? (笑)
  すみません、前の車、追って下さい手法?(爆)

   ソロライブ
  木村さんのライブがあるだろうことを希望します (笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« What's up 11/4 | トップ | あした。。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (とし子)
2016-11-05 23:32:44
私もソロライブ&舞台出演&たくさんの映画出演
希望します。
チケット争奪戦頑張ります、頑張りたいです(笑)
ソロライブ (みんみん)
2016-11-05 23:36:14
きっと、 ある!
絶対、ある!
信じて、待つ!

来年になったらビクターにバンバンバン要望を送る!
来年になったらワッツにバンハン要望を送る!
(年内にやると某メンファンから総攻撃にあいそうなので・・・こわいっす)

木村ファンの皆様、やれることはやりましょうね。
よしっ!!!!
寂しい (椿)
2016-11-06 17:14:47
そう、唄い踊る彼はまた格別だから、SMAPでなくなればそれも封印?悲しいです。
ライブがあるから会えた、まさしく。
チケット争奪戦、考えただけで勝てる気がしない(笑)
年末が近づくにつれ、切なさが募ってます。何故?何故?こんな最悪の形しかとれないのか。私たちが何かした?しばらく立ち直れそうにないです。
とし子さま (いー)
2016-11-06 18:42:40
 こんばんは

 一番近くで言うと むげにん の舞台挨拶ですか・・?? 50回くらいやって頂けると あたしでもどこかで引っかかるかも・・。(爆)

 舞台も是非抽選方式で・・ これだとあたしでも可能性がちびっとあるかも・・ (← ネガティブ 苦笑 )    どうなるのでしょうね~ これから・・。 いろんなことをのんのん!
みんみんさま (いー)
2016-11-06 19:57:38
 こんばんは

 ソロライブ・・アンプラグドでもいいんで (笑) 夢だの。
ギターと木村さんだけで。
 公演回数100回ほどやって頂けると あたしもどっかで引っかかる

 ↑ そればっかり・・。 (笑)
椿さま (いー)
2016-11-06 20:03:49
 こんばんは

 ライブの木村さんは珠玉でした (遠い目)  ライブで木村さんを見た、最最至近距離は 約3mでした (笑)  でべその良い位置でね~飛び散る汗まで見えた (遠い目)

 もう・・
そういう事も無いんだな~・・って 
もぎ取られるてしまうようなこの感覚が 寂しさと辛さの元ですよね・・。 ぐっすん   これからたくさんいいことがあります様にっ!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。