おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

王様のブランチ

2007-02-03 | 華麗なる一族
 今日の「華麗なる人々」
ゲストは 銀平こと 山本耕史さん~

 木村くん> 今日の人は 男性なんですけど
      同姓ながら 華麗です。
      ボクの弟 銀平役の山本耕史さんです

 山本くん> 初共演の印象は・・
      全身eyesです。 細かい所、実は意識していないところまで 
      神経が張り詰めている
      仲良くしてもらっている 

 木村くんから観た山本くんは・・ものすごく多才。付き合ったら分る。

 たまにギターをいっしょに演奏している二人
木村くんが持ち込んだ2本のギターで練習をしているそうです。
 「贈る言葉」を練習してて・・(武田さんがいらっしゃるので)
 御本人が 居ないのを確認して弾いている。

 内容とは反比例で 現場はとても楽しい!と木村くん
確かに楽しそう。(笑)
整った顔立ちの兄弟ですね・・色は全然違うけど。
木村くんも通常だと 山本さんばりに色が白いはずなんだけど
何焼け??


 (谷原さん 少し慣れてきた?
  口数が多くなって来てます。)

 「花男」のところで 新人レポーターさんがドラマに出演しましたって
話題がありました。いいな~・・新人さんのエキストラ出演。
「華麗・・」は みのさんだよ?
金曜日にも その話題を話していたけど
勘弁してくれぇ~・・みのさんっ!!




 今日は ブランチに間に合うように
アサイチで 整形外科に行ってきました。
レントゲンも撮ってくれたけど
骨には異常が無いようで (ほっ) その内に良くなるでしょ?って事でした。

 それにしても 服の脱ぎ着すら大変で・・うっ
しばらく ウザイ・・。
木村くんもウザかった? (うきっ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ワッツ | トップ | スマステ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛い“おそろ”は程ほどに・・・ (ももっち)
2007-02-03 22:58:37
いー様が鉄平さんに成り代わって痛みを引き受けて下さるのでしたら大変感謝申し上げるところですが・・・

片足痛めると、もう片方に負担が掛かって両足が変な具合になるので本当にお気を付け遊ばして 

拓哉クンは何やけか
私も気になっていたのですが・・・
先日中居君フアンの同僚が、『中居君はうたばんのオーストラリアロケ焼け!拓哉クンは富良野での雪焼けじゃな~い?』といとも簡単に言ってのけて、『ああ、なるほど』と何か納得してしまいましたけど・・・
彼女の説はあっているのでしょうか
こんばんは (いー)
2007-02-03 23:45:45
 鉄平さんは 「痛み」ですら おすそ分けはして下さらないの・・。

  確かに 左、やばいです。(笑)
でも 安静にしていればいいらしいので 土日 大人しくしてますね・・!(ありがとうございます)

 中居くん、オーストラリアに行ってましたね~。貴さんと。
メンバーとも 旅行に行って欲しい!!熱望してます!!パリへは 吾郎ちゃん抜きでしたから 今度は絶対5人で行って欲しいの!想像しただけでも 楽しそう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。