おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

『新春!冬ドラマ祭り』 その2

2017-01-03 | A LIFE〜愛しき人〜

 冬ドラマまつりっっっ

 見た 
 短い番組だけど 濃い内容だった (笑)

 今日は 浅野忠信さんと木村文乃さんとの対談でした♪

 耳に心地よい言葉がたくさんで 木村さんは照れてらっさったけど
あたしは嬉しい (笑)
なによりも 木村さんのビジュアルが完璧やんね
マックロクロスケさんは どこに行ったのでしょうか? (笑)

 毎度毎度 まっ黒な木村さんにさんざっぱらがっかりしていた今年でしたけど
来たねーーー 
木村さんの肌色をみていると 始まるって気がするわ (笑 そこを判断材料にするなっ?)

 木村文乃さん・・初共演ですが はっきりおしゃべりをされる方で
木村さんと合うんじゃないでしょーか?
いろいろ楽しみっ


 今朝もまた夢をみちまったよ

 温め中の 茶碗蒸しが爆発して
卵液の中に スマホが水没しちゃうって どんでも夢でした
茶碗蒸しってさ・・ せいぜい150mlくらいじゃん?
なのに 大爆発をおこして 台所中、卵液だらけって ど~言う事?

 わからん・・

 だれか 爆発の夢占いやっておくれでないかえ? (笑)

 お正月休み・・もう終わりです
でも フレンドパークとか 連ドラの開始とかお楽しみがあるからね
がんばって仕事すっぞっ!!

   んか いろいろ限界

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 『新春!冬ドラマ祭り』 | トップ | 明日はanan発売日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう (椿)
2017-01-05 21:18:05
いつものことだから、ナビがないのはいいんです。
でも、昨年末に痛めた首のせいでこんなに肩や腕が痛むんじゃ、ドラマにも集中できません~😭
沖田センセにどうにかしてほしい…あ、心臓外科でしたね(笑)
さ、横になろう…(区笑)
椿さま (いー)
2017-01-05 21:59:38
 こんばんは

 首・・? 大丈夫ですか?
少し寝違えても とても不自由で痛いものなのに・・。
早く治りますようにっ

 ナビは マルっとことごとく あれもこれも 全部 植Pが 特典映像に入れてくれると思いますっ
 大丈夫っ!!!

  暖かくして お過ごしくださいませ  お大事に!
ゆめ (たた)
2017-01-06 23:07:44
いー様
なかなかの夢ですね。
飛び散ったものの片づけは時間がかかるかもしれませんが、今まで以上にきれいに片付くのでは。嫌な情報は水没した方が良いのかも。
自分勝手な解釈ですが、印象的な夢は悪い意味ばかりではないと思いますよ。

椿様 
 首を痛められて、肩や腕まで痛みがでているとは。整形に行ってもレントゲンを撮ってくれるぐらいですが、長引くようでしたら一度受診されるとよいかもしれませんね。
 温灸や針が結構聞くかもしれません。関西人なので、マッサージより鍼灸とか結構好きです。
 家のこととかいろいろ心労があるうえに、お仕事も多忙を極めておられる様子。お大事になさってくださいね。 
 木村さんのドラマが始まるとのこと。早く元気になられますように。
たたさま (いー)
2017-01-07 00:06:34
 こんばんは

 今年の初夢が 怒られる夢でした。(苦笑)  でも たた様のかかれていたように 逆に 良い解釈の出来る夢だそうです (笑)  スマホ水没も スマホを大切に扱えってことなのかな?? (笑)
 ありがとうございます
 

コメントを投稿