おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

応援上映

2017-06-29 | 木村さん

 『無限の住人』の応援上映が決定とかっ!!

 7月7日(金) 19:00~

 丸の内ピカデリー1にて

 チケットはネットで明日から発売になるっ!

 応援上映っ
経験したことが無いっ (笑)
行きたい
が 平日だから 無理っぽい

 スクリーンに向かって 万次様ぁ~とか 蟲がんばれっとか声援OKな上映会 (笑)
コスプレもOK
どんな感じなんだろうねぇ・・(笑)

 行かれる方・・ツイッターに詳細を(笑 ←他力本願)
しかし・・七夕たぁいいねぇ~! おっ! (笑)

 

  今日は 雑誌ELLEを買ってきた♪

カンヌの青空の下、ジバンシィを着こなした木村さん
オフショット数点とグラビア

 ヘアとスタイリングはむげにんスタッフさんズ

 前髪をおろしているから レッドカーペットの時と比べると20歳くらい若返ってるかも (笑)

 インタビューが1p
自分からこれをやりたい・・という欲望は無い・・
ファンからすれば どんどこ自分から発信してほしいと思うけど
仕方あるめぇ、これが木村さんですから

 木村さんが見据える未来には何があるんだろ?
でも なにがあってもそこに失望は無い
あたしは やがて出会えるだろう数々の作品を楽しみにしていればいいのねっ?♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 原田監督っ! | トップ | What's up 6/30 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (椿)
2017-06-30 21:33:00
残席100強とか・・・。2階席は完売と。
800越えのキャパなんでしょう?すごいですね♪
そりゃあ駆けつけたいです。無理ですが・・・。
盛り上がるといいですね~!ってか絶対盛り上がりますね。
木村さん、のぞいでくれないかなぁ。

大森も1週間上映が延びたそうですし。
こんなに愛されている作品。再上映とかないかなぁって考えてます。
もう一回くらい万次さんに会いたいです。
椿さま (いー)
2017-06-30 23:48:42
 万次、すげぇ~(笑)
出来れば 一番前の席も売れて 首をカクカクしつつも頑張って観る人が出ます様に(笑)

 大盛り上がりで大変うれしいんだけど 全国公開されている時に もっと話題になっていれば・・と少々悔やまれます。
 万次さんはスクリーンで観てこその映画で テレビ画面だと迫力が半減しますよね・・。 んか 勿体ない
だから セカンドランが各地で続きますよ~にっ!

コメントを投稿