おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

In Cannes

2017-05-18 | 木村くん

  日本時間の21時から行われた写真撮影会、インタビュー、記者会見
とりあえず YouTube で見る事ができましたっ♪
 同時通訳が入るからね・・
声がほとんどわかりましぇんっ・・でしたけど(笑)

 木村さんは青いスーツに青いシャツ
ヘアスタイルは デコ全開で 横からの映像だとリーゼントにも見える
しかしだ・・伸びた髪の毛を全部頭頂に乗っけちゃったの?って感じだな・・盛り上がってるぞ (笑)
キリキリと精悍で でも落ち着いてて
カンヌの日差しが眩しいのか 目・・細っ (笑)

 花ちゃんはサーモンピンクの花柄セパレートロングドレス
ヘアスタイルは 気合の入った真ん中分けっ 前髪ある方が断然可愛いんだけどね~
何か 役柄の都合かな?? わかんないけど
や~ 可愛いねぇ~ 花ちゃん
PhotoCall でも Hana,Hana・・って大人気だ・・プププ・・おやじめ

 この後の予定は

 09:50pm Red Carpet Mugen No Junin (Blade of the Immortal) - Miike TAKASHI

早朝4時50分から
この際だ、え~~いっっ  めざましかけて起きるっ!!

見るっ
せっかくのライブ配信だもんね


  この後 ZEROにカンヌ情報
明日のWSでは 軒並みだ
ちゃんと予約しましたっ!

 楽しみだね~ レッドカーペット


  フランスはテロを警戒してか カンヌでも厳戒態勢らしい
何事も無く
無事 カンヌ映画祭が日程をスケジュール通り消化できます様に
のんのん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« んかね・・(笑) | トップ | ふふっ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。