おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

What's up 7/14

2017-07-14 | 木村くん

 キネカ大森大盛り上がりの夜の 『ワッツ』・・(笑)
木村様から再びお花が届いていたそうで・・ よっ!

 ☆ 久々に都市伝説
  島根にキムタクの別荘?

 かなり具体的ですよね
知り合いの大工さんが建てた  これは・・・うそです
島根ってところにお邪魔したことが・・1度くらいかな? だから別荘ないから

 (別荘が無いって事実より お邪魔した回数が1度だけってほうが 凹まない?? 苦笑)


 ☆ 都市伝説のジャッジ
   別荘伝説・・愛知県の豊橋に目撃情報

 え・・豊橋の赤羽でサーフィンは無いです
マンションも持ってません  スーパーの目撃情報? お邪魔したことがない
2番目に美味しいかき氷屋さん? 知らないです
でも 全部本当にして欲しい  不動産王じゃんっ!

 (本当に別荘があれば マスゴミが貼りつくでしょ? 噂程度じゃない、ニュースになるから・・苦笑)


 ☆ 数年前に宮崎の海でサーフィンをしていたと現地の人に聞いた
  東京のじゃんがらラーメンでの目撃情報

 宮崎にはお邪魔したことがあるんですけど・・タウカンのCM撮影で20分くらい海に入ったことがありますけど 人はいなかった
じゃんがらラーメンの人に来ていただいたことはあるんですけどお店に伺ったことはないですね
ドラマの撮影現場では 1本撮り終えるまでに必ず1回は食べる
現場が盛り上がる

 (さんタクで宮崎に行ったね~・・あれもカウントしてあげてちょ)

 ☆ むげにん撮影協力 京都丹後市ではどこで撮影したのですか?

 これも無いですね
京都に海があることは 海情報のアプリなんかでは知ってはいた
太秦の支度部屋からロケに行くと サーフショップがちらほらある 
京都で波乗りとかできたらスゴイ文化のギャップがあっていい

 (で 丹後市での撮影話は・・?? 笑)


 ☆ チョイスな質問
  好きな空港は?  成田と羽田だったら? 海外だったら?

 空港ねぇ・・
成田と羽田だったら 羽田かな
え?ここから海外行けるの? ここから飛ばないでショ・・ってあったんですよ 昔
あの新設された国際ターミナルをみると どうも羽田ですっって
成田も雰囲気があって好きなんですよね
成田にアプローチする時のみに与えられる緊張感てない? IDチェックとか
成田行くときの緊張感ない?
後・・そうすね・・日本の空港で好きな空港・・個人的に釧路タンチョウ空港
そこはすごいですね
南極大陸の時に使った空港  到着感があった空港 それで印象的
海外だと やっぱりパリのシャルルドゴール空港 空港自体がアート かっこいい空港だなって思う
かっこいい・・なんなのこのセンスって思いますね
ハワイの空港はご陽気な感じもいいし 働いているローカルのスタッフのいい加減さもいいなって

 (空港と言えば 元ちゃん・・まだかなまだかな~ 元ちゃん 笑
 盛り上がる空港話 パリは最近だし? 
  好きな空港かぁ・・ 単純に千歳好き 美味しいものが一杯あるから
 海外? ん~~・・帰りたくないと泣いたのはヒースロー・・笑 二度と来ないぞと誓ったのは北京
 恐怖は香港 ほれほれ・・一杯あるぞ 笑 )

  ☆ もし生まれ変わるとすれば レコードかカセットか?

 でました・・生まれ変わったら系・・もうちょっとで真剣に考えそうになった
レコードかな?
音楽はレコードで聞くもんだって語っていたバーのマスターがいた

 笑い方・・おもしれぇ・・(笑) 変なの・・(笑)
胸って離れるんですか?? (真剣)

 ずるいな~って思っているのはイズミさん  イズミさんはずる乳  

 (イズミさん?? 誰っ?)

 イズミさん・・いずみやしげる? あたしの中でありったけのいずみさん (笑)


 今日帰りに 思いっきり夏仕様のかごっぽい空色のトートバッグを衝動買い
今使ってるトートバッグが 異常に重いからね・・
夏の間だけでも 使おうかな~って
で 帰宅後早々に中身を入れ替えて 持ち上げてみたら
重さ・・ほぼ一緒だった 
バッグの問題じゃなくて 中身の問題だったらしい・・
普段は これに文庫本が1冊か2冊入るわけで
時々ペットボトルとか
あんなものやこんなものが入るわけで

まぁね・・そりゃ重いさ・・  
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« #絶爆むげにん | トップ | 祝・・かな? (笑) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。