おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

レッドカーペット

2017-05-19 | 木村くん

 きゃ~~~
しかない (笑)

 なんかね・・
めちゃくちゃ誇らしいっす

 華やかな場が似合うっ

 花ちゃんの朱色の着物も綺麗っ

 恐ろしいほどの観客
これから観てもらえるんだ

日本映画でカンヌ
時代劇だもんね 日本映画の伝統で最たるもの

 良かったねぇ
この場に再びかえってこられて (感慨)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ふふっ | トップ | Photocall »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。