おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

テレビ誌

2016-12-07 | 木村くん

 本日発売のテレビ誌に 沖田センセが載ってる~ってお知らせを見て
コンビニに飛んだっっ!!    (← 遅っっ)

 ポスター撮影をしている最中の木村さんを撮影したモノでしたが
(ポスター自体は無し)
宣材なのかな? 
 目線も顔も上を向いてる

 スッキリとしたあごのライン
 カリカリと短く切った髪

 なにより・・黒くないぃーーーーーーー 黒くないっ(笑)
 大事な事なので 2度書きました

 白衣・・いやん、、 沖田センセにのどを切って欲しかった (笑)

 よしっっ 

 来た来た来たっーーーーっ

 日曜日の動く沖田センセが ましゅましゅ楽しみじゃっっ!!

 とおっ! (笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« お知らせ♪ | トップ | What's up 12/9 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (椿)
2016-12-08 20:27:20
ああ、仕事がすすまない(爆)
スマスマ冒頭とTV誌、未見ですが、そのうち怒涛のおでましありますよね?ウキウキ!
なんだかんだ言われてますが、ぶれない彼ならきっと真っすぐ進むだろう・・・そして仕事で魅せていくと信じてます。
大好きだーーーーーっ!!!←支離滅裂(爆)
椿さま (いー)
2016-12-08 21:54:32
 こんばんは

 これからの雑誌攻勢がすんごいことにぃ~(驚)
これでもかっ・・と発売され始めると 必ず同じ雑誌をもう一度買ってしまう、まさかの失態っをやらかしてしまうので 気を付けようと 今は思ってます (笑)

 明日はワッツ、土曜日はくりゅたん・・ がんばって付いてきてねっ チュっ (笑)
 

コメントを投稿