おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

クレマチス

2017-05-20 | 
 クレマチス
何種類目か忘れた。えへっ
でも、全部でも9種類なんで。(笑)

   


 金魚草とイアン

  

金魚草は一度終わって、切り戻した後の二度目の開花
 イアンももじゃもじゃで、近く切り戻しに行く予定。(笑)
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
«  | トップ | クソ暑い(爆) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレマチスとイアンちゃん、そしてカンヌ (たた)
2017-05-20 19:49:28
いー様
 一番好きな青、薄く菫色がかった青のクレマチス。とても素敵です。

 イアンちゃん、大きくなりましたね。モクモクさん。暑いと大変になるのかな?

 そしてカンヌ。ちらっとですが、ワイドショーで拝見しました。木村さん、髪型が決まって、タキシードが似合っておられましたね。花さんの振袖、映えていました。
 海外で映画が認められるとよいですね。

 いー様の夢。何が出てくればよかったの?と思うと、ちょっとおかしい。今夜は幸せな夢を見ることができますように。
たたさま (いー)
2017-05-20 21:25:31
 こんばんは

 この薄紫のクレマチスは小さめサイズ。
そうですか・・たたさまの一番好きなクレマチスの色なんですねっ♪ 今日のような暑い日、涼し気でございます (笑)

 去年の夏、イアンは毛を8mmほどにカットしてもらったのですが すぐ・・すぐに伸びちゃって あっという間にもじゃ助になります

 映画、これからたくさんの国で公開が予定されています。 ほんと、皆様に楽しんで観てもらえます様にっ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。