おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

ともよりさぁ~~ん・・ww

2017-06-14 | Weblog

 んか もうウケてウケて
いろんな事が 確かにど~でもいいわ・・って感じ

 テレ朝友寄Dの変わり果てた姿・・ (笑)

   https://www.instagram.com/p/BVRiZxkhgCr/

   https://www.instagram.com/p/BVRiFqwhQ-J/

   https://www.instagram.com/p/BVRhbD4hWJb/

 

   番組で南米に行ってる友寄氏
美容に良いからって 騙されて何かの果実のしぼり汁を顔に塗った挙句の果て・・とか(笑)

やっぱ大好きだわ~~ 
また一緒にお仕事をお願いしたいけど

その黒いとかはヤダ (笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« パトリオット・デイ  | トップ | What's up 6/16 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ (椿)
2017-06-14 22:18:08
パパイヤらしいです…💦
入れ墨に使うとか。
うとうとがぶっ飛びました(笑)
友寄さん、まさかホントに木村さんが自分を嫌ってるなんて信じてませんよね(笑)
いつかまた接点がありますように😄
椿さま (いー)
2017-06-14 22:42:40
 こんばんは

 パパイヤ・・・? そ~なんですか?
あれ・・入国できるのかどうかも不明なレベルぢゃね?っていう・・(苦笑)
 パスポートの写真と 違い過ぎる・・(笑)

 木村さんに対して容赦ない友寄D、ブツブツちっちゃく反抗しつつも言われるがままな木村っ!
最強ですよね (笑)  また見たいですっ!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。