おしゃべりなゆび

いーちゃんと私とSMAPと・・。日々思った事を書いていきます。

SMAP x SMAP 10/17

2016-10-17 | SMAP

 んだか久しぶり感半端ねぇ今夜の 『スマスマ』

 ☆ ビストロ

 ゲストは オリンピック女子レスリングの皆様
 オーダーは 贅沢な女子会料理

 登坂さんっっ 見どころはその1点っ
しゃて。。話を振ってくれるのか?
 はぁ・・・? もう料理を作っているところすらカットなの? いままでもほとんど無かったけどさ・・

 吉田さんはバラエティ慣れしてんの?? (笑)  てかしてるよねぇ あれだけ様々な番組にご出演されてると。 ゲスト、彼女だけでも十二分に楽しそうでがんす♪
エキストラの木村さんてば 古畑さんになって監督を参考人で呼び出している風・・にあたしには見えるっ(笑)

 登坂さんはハルの再現でしたが・・木村さん、忘却の彼方?   プライドだとチームの皆と一丸となってホッケー頑張ったっっって印象しか残って無いとか? (笑)
料理は  負けでした 残念っ

 木村さんがコック帽を監督さんに乗せたところあったっ???? え~?? あった??


 
 ☆ 歌

 ゲストは イエモンさん
 イエモンは2度目だとか・・17年ぶり?
木村さん、足ほそ~~~いっ 髪もサラサラ 激しいダンスに乱れる髪っ
きゃっ (笑)

 やっぱねぇ スマスマが終わる事によって訪れる最大のがっかりは 木村さんの歌とダンス また絶対にどこかで見られることを信じていたいし ほんと勿体ないでしょ? (怒・怒・怒・・)


 

 植Pさんプロデュースの日9・・昨夜はすっかり忘れてて今日オンデマンドで見たんだけど・・織田さん、めっちゃ強烈なキャラクターでした・・。 向井さんの神の舌・・も向井さんのキャラが恐ろしいほどユニークだった・・。 という事は? 深読みし過ぎで頭が妄想お化けっ (笑) 
あたし的に 木村さんが演じた役の中だとミスブレのつくもっちが強烈キャラなんだけど でもあれはTBSだけど 植Pじゃなかったはず  
強烈キャラも情熱キャラもHEROキャラもいらないんだけどーー 普通でいい普通で (笑) 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« What's up 10/14 | トップ | NALU »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありました! (椿)
2016-10-19 21:24:03
監督にコック帽被せた場面(笑)
黒いけど色っぽい木村さんでした(笑)
通行人の小芝居に、この人はホント手を抜かないよね…と。
ライブももちろん。大好きです!
ビストロはそろそろいいな(笑)
昔のコントを綺麗な映像で残したいよ~!バッキーとか放送して~!とじたばたしてます(笑)
椿さま (いー)
2016-10-19 22:01:17
 こんばんは

 ありました?? (笑) 一瞬気を失っていたのかしらん? (笑) 再確認いたします (だってあの一瞬がめっちゃかっこよかったから・・ねっ 笑)

 先日 少しありましたよね
20年分は長いぞーー 歌と 過去映像でもいいですよね(爆)    登坂さんが 佐藤さん好きと知って ちょっと残念に思ってしまいましてん・・ちっ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。