おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

What's up 4/21

2017-04-21 | 木村くん

  今夜の 『ワッツ』

  ☆ 街で僕を発見した方
   美容院の扉に短髪のキャプテンの写真が・・

 美容院に僕の写真が貼ってあって男性の方もどうぞ?
嬉しいですね
福岡の空港で歩いている時 巨大なタマホームの看板がばんっっってあるんですよ・・
あれは照れますね

 タマホームの本拠地って福岡でしょ??
あたしも遭遇したことがあるわ・・巨大な木村さん (笑)


  ☆ いろいろ質問が届いてます
   歯医者に行きました  いつもどの辺を見ていますか?

 確かにそうね~ 目線はん~分かる
 開いてると目が合うもんね
 斜め下パターンあるかもしれない。 

  顔に布をかけてくれないの? (笑)


  ☆ うがいの回数気にしてましたけど
   歯磨き粉を一度にどれくらい使いますか?

 絶対的に使いたいです
 おめっ、つけ過ぎじゃね?ってくらいつけたい
 ブラシがシャリだとすればネタくらいつけたい

  いとこの歯医者は歯磨き粉いらね・・って言ってたけど(笑)
  研磨剤が良くないとかなんとか
  5分も磨きゃぁどんなに下手なヤツでも大抵の汚れは取れるってのが彼の持論だったけど(笑)
   でもあたしも 歯磨き粉にはこだわって好きなものとたっぷりんこつけてる


  ☆ 胃カメラ 鼻からでも痛かった

  胃カメラ・・ありますよ、やったこと。
  知り合いのドクターにやろっか・・って言われてやってますよ
  今は口派です  
  初めての胃カメラは鼻からだったけど・・
   (え??副鼻腔炎のときの原因て胃カメラだったの? Dear Womanのときのサングラス姿・・
    あたしってば勝手に海水が入って炎症を起こしたのかと思ってたわ 苦笑)

  潰瘍で入院経験ありですから そりゃもう胃カメラはベテランさんでおまっ
  すべて口から飲んだっ


  ☆ むげにん京都のイベント
    花ちゃんをエスコートしようとしたけど失敗した??

  よく見てんな~ 正直見透かされてる
  杉咲さんが階段を降りるフォローをしようかな・・って思いながら降りてた

  その後、ちゃんとエスコート出来てましたよ、各所で (笑)
  

   ☆ 満島真之介さん 朝は熱い挨拶をしてる

  ファンタスティックモーニング?
  僕がされた挨拶は普通の・・横文字系ではなく
  いつもニコニコしている印象
  自転車で日本一周したらしくて どこか違うよね 魅力がある

   (再会できるよ・・笑)


   ☆ 特殊メイクは時間がかかる? 眠くならない?

   そうすね~ あの特殊メイクは最初1時間15分くらいかかった・・。
   凄い作業工程があって  僕の顔に合わせて作ったプラスティックマスクを3パターンつくって
   同じところにメイクが出来るように
   それを乗せて 穴が空いているところにメイクをする
    慣れてくると40分くらいで出来るようになった
   メイクさんには感謝してる
   
    公開まで1週間、近づいてきたな~って
    映画館のスタッフが手作りで迎えてくれて
    熊本の裏同線を歩いている時のあま~い匂い
    映画館に来たな~って
  

   ワッツの放送日時はちゃんと把握しておしゃべりされてますけど
収録自体はずいぶんと前なのけ?(笑)

 また SONGSの話や あさイチの話を聞かせてね~~!!

  MIYAVIさんの曲、DLしなくちゃねぇ・・ってしてないんか~~~いっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« SONGS | トップ | あさイチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者 (椿)
2017-04-22 12:52:31
顔になんか被せてくれないんですね、それは微妙な(笑)
日常が少し見えて、にまにましました。
まるっと好きだなぁ、と思います。
初日のライブビューイング、会場少ないですが、頑張りましょうね😃
椿さま (いー)
2017-04-22 13:53:54
 こんちは

 歯医者と目と目が合うって んかやだ(笑)  でもあの副鼻腔炎の原因を知って びっくりしました。 菌が目に・・って話はしてましたけど まさか元が胃カメラ

 ホントに少ないみたいで HEROの時の半分? もっと少ない?? でも がんばるっ
せめてこれだけでも (←切実・・笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。