おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

SMAP x SMAP 9/19

2016-09-19 | SMAP

 『スマスマ』・・ 9月はもう放送が無いってどっかでみたぞ・・(苦笑)  なので 広瀬姉妹さんのいつ放送なんだろう?って思っていたんだけど
 今日なんだね(笑)

 ☆ ビストロ

 ゲストは 広瀬姉妹さん
オーダーは お肉料理ともう一品

 安定の黒さ・・木村さんっ! (笑)  
広瀬さんズは CMに出演していると どっちがどっちかわかりましね

 すずさんは・・ 海街ダイアリーを見たことがありますが・・お姉ちゃんは・・多分無いっ その内 木村さんと共演される事もあるんだろうか? かっ? かかか・・??

 やったやったやったっっ  入ったっ!!  しかし 低レベルな戦ひ (笑)

 お肉おいしそ・・ (笑)
木村さんチームは ヘルシーなお肉だがなや
勝利は 青チームへ おめでと
勝因は 見たことが無いお肉だから 

 

  ☆ 歌

 ゲストは ノラ・ジョーンズさん
彼女の映画、見たことがありまして (笑)  監督さんがウォン・カーウァイさん、『 マイ・ブルーベリー・ナイツ 』  どうして見たのかっていうと ジュード・ロウさんが出演していたから~♪ 好きやねんな・・ジュードっ♪ (笑)

 ん~ 良い声だ  こういう歌い方ってセクシー
あ・・歌う木村さんがもう見られr無くなる  これだけは辛い

 来週はお休み
次は 10月2日  さよ~なら~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いってきまった! | トップ | アルバム & DVD »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。