おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

買ったぁ~♪

2017-07-23 | Weblog

 nanakoポイントが一杯あったから
それで『検察側の罪人』の文庫本上下巻を買っちゃいましてん(笑)

 水曜日には届くと思うから
読むぞっ! 

 UOMOも発売されてるの・・け?

 短髪のきむらさん登場らしいので 読むぞっ!

 

 今夜 長瀬っちのドラマがあったから見まちた
3回目?
ちゃんが好きな女優さんも
星野(誰だよ・・笑)さんが好きな女優さんも
申し訳ないけど 恐ろしくお綺麗って訳じゃないのね~
むしろ星野さんがお好きな方ってとても個性的なお顔立ちで
そこまで好きな事に説得力が無いというか・・

あたしにはわからん (苦笑)

 しかし長瀬っちのキスはエロいの・・(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« オハヨーごさいます | トップ | 追加キャスト発表 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最上さん (椿)
2017-07-24 19:42:32
入っているだろう木村さん、とんでもなく素敵です。
仕事の疲れが一気に吹っ飛びました♪
いや~、ほんとに素敵。スクリーンにこの木村さんが映るのかと思うと、よだれしか出ない←失礼
原作、読もうかどうか考えてます。まっさらで観たい気持ちもありますし・・・。
椿さま (いー)
2017-07-24 20:08:37
 こんばんは

 今日は本屋さんに行けなかった・・(涙)
そうか・・
仕事の疲れが一気に飛ぶほどの・・飛ぶほどの・・今日は本屋さんに行けなかった (号泣 2度書きましたが何か?? 滂沱の涙)

  原作本 入手した暁には 一気に読むぞ(笑)

ストーリー・・結末、教えて あ・げ・る ♪ (笑)

 うそ・・ブログに感想は書くと思うけど 小学生並みの感想文だし?(笑)  地雷を踏まないようにしておきまする~♪

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。