Who Am I

お前は大地の広がりを隅々まで調べたことがあるか。その全てを知っているなら言ってみよ-私はこの口に手を置きます ヨブ38章

出発

2017年07月16日 | 育児真剣勝負
朝3時半。アリソビエホ出発。ロサンゼルス国際空港へ向けて。
で、さっそく忘れ物。引き返して、色々やってるうちに4時過ぎた。やべ。

普段は1時間半は余裕でかかるフリーウェイも主の哀れみにより、なんとなんと自宅から40分で空港到着。
過去最高(最速)記録。一体どんなスピードで走っとんねん。

四年前は夫婦二人で荷物9個抱えて日本帰ったわ。その時に比べれば、今回は楽チンのはず。
娘達がそれぞれ二つすつ荷物持ったからね。



待って待ってやっと来た日本への旅。
娘達の日本珍道中へ向けて飛び立っていきました。
思いっきり楽しんでくるが良い。

父はしばらく洗濯掃除自炊しなくてもよくて嬉しい。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本訪問 パッキング | トップ | バナナ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児真剣勝負」カテゴリの最新記事