Who Am I

お前は大地の広がりを隅々まで調べたことがあるか。その全てを知っているなら言ってみよ-私はこの口に手を置きます ヨブ38章

ブリトー

2017年06月13日 | 男の料理塾
そして今日も写真は上手く撮れなかった。。。
ブリトー。おれは結構気に入っているんだが。。。

こちらで結構流行ってるメキシカングリルのチッポートレ風にアルミホイルで巻いてみたのだが。。。
味は娘達からの評判はあまりよくなかった。。。

個人的にはこういうのが俺は気に入っているだが、多数決でもう我が家の食卓には上がらないであろう。。。
さばらよ、ブリトー。。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業式 | トップ | フォトシューティング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきりぃ)
2017-06-19 06:34:45
ブライアンはブリトーに目がなくて、なんでもブリトー食べたがる。。。。パンダエクスプレスでブリトーが発売されるみたいなの聞いて気持ち悪いって私は思ったけど、食べたいらしいです。
もし男子会でもあればOZ家の誰よりもブライアンは喜んで食べると思います^_^
Unknown (oz)
2017-06-20 02:36:15
そうか、ブライアンも美味珍味より、味のはっきりした単純明快な食べ物が好きなんだ。仲間だ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL