Who Am I

お前は大地の広がりを隅々まで調べたことがあるか。その全てを知っているなら言ってみよ-私はこの口に手を置きます ヨブ38章

父の日

2017年06月19日 | ゴスペル
いつものようにこうして手作りの贈り物は気持ちが伝わってきて嬉しいものです。
娘達も段々具体的に感謝な気持ちを表すことができるようになってきました。
娘達の成長の早さに「あとどれぐらいこの楽しい生活を続けられるだろう」と終わりの日に向けて既にカウントダウンし始めているバカ父は相変わらず親バカであります。



夕食時、「今年はダディの誕生日は私たち女性陣は日本に行ってて一緒に祝ってあげられないから」という理由で、
恒例をカツカレーを今日父の日に頂いてます。



「じゃあ、皆とりあえずダディの好きなところを一人ずつ順番に言ってもらいましょう。」と父本人が仕切る。
1巡終わって、2巡目。「じゃあ、次はダディのいいところ」と。
そして3巡目、「じゃあ、次はダディの面白いところ」。。。
バカです。。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォトシューティング | トップ | バレエキャンプ’ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴスペル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL