Who Am I

お前は大地の広がりを隅々まで調べたことがあるか。その全てを知っているなら言ってみよ-私はこの口に手を置きます ヨブ38章

男女交際について

2010年09月22日 | ゴスペル
今日、某教会の若い連中が我が家に押し寄せてきた。
「男女交際」についてセミナーをJCFNにしてほしいという。

この教会、急成長しすぎて信仰のまだ浅い教会員へのケアが追いついていかない。
これは普通の教会にしてみれば贅沢な悩みに聞けるけれど(普通人数そんなに増えないからね)、かなり真剣に悩んでいる模様。
なかなか悩みの質が高くていいですねぇ。


とにかく一ヶ月後にセミナーすることに決定。
さてさてこれから準備やが、なにせ相手は皆自分より20歳も若い大学生連中。
語るべき聖書の真理は変わらぬも、どうやってアプローチしていくかは考えなあかん。


いやはや、それにしても若い日本人のクリスチャンがこうやって真剣に人の成長の為に頑張ろうとしている姿には励まされました。
ミーティング中に出たメインディッシュの3キロの肉のかたまりは跡形なく完食。若さです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弱気の遺伝 | トップ | 女の子らしさの追求 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL