Who Am I

お前は大地の広がりを隅々まで調べたことがあるか。その全てを知っているなら言ってみよ-私はこの口に手を置きます ヨブ38章

女性

2017年03月07日 | とんでもはっぷん
女性は男性と違う。
全く違う。
何も用なくてもフツーに集まる。
どうやら集まるのが苦じゃないらしい。。。


そして何もお題なくてもどんどん話す。
更にすごいのが、
『話が尽きない。』
『話に休憩がない。』
『間合いが無い』
『話題がどんどん飛ぶ』

うちの教会でもサンデースクールの先生たちのLINEのグループがある。
13人の先生のうち、12人が女性だ。男性は俺一人だ。
でも先生ということで俺もそのLINEのグループに入っている。
彼女たちのLINEのやり取りはすごい。とにかくすごい。
実に俺が半年ぐらいかけて書く量を僅か半日でやり取りしている。
そしてけっこうなことに皆ものすごく楽しみながらやっている。
なんて幸せな人たちだろう。。。

女性は全然男性と違います。正反対です。
神様はオモロイもの造られましたね。ホント。
半分はジョークでやったんじゃないでしょうか。。。(冗談)


追伸)『男性は』
男性は、
1.『他の男達と集まらない』
2.『自分の弱さを語らない』
3.『弱った人に寄り添えない』
の三拍子揃っています。
なぜそんなに自信もって言えるのか、俺がそれだからです。
「馬鹿野郎、俺は違うぜ」という男性諸君、是非一緒に語りましょう。大歓迎です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンス | トップ | 男性 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL