Who Am I

お前は大地の広がりを隅々まで調べたことがあるか。その全てを知っているなら言ってみよ-私はこの口に手を置きます ヨブ38章

本日の車7

2017年07月14日 | とんでもはっぷん
本日、俺の横を走っていた車。っていうかこれ、戦車ちゃう?




正確に言えば戦車じゃなくて、ハンヴィーっていう名のアメリカ軍用輸送車。
50メートル間隔でこんなのが10台以上走ってた。



っていか、こんなの一般道走らせたら危なくね? 武器積んでるし。
だってこの車こんなんよ。



市民の生活の中でありへんて。
どうしてアメリカはこんなにとんでもはっぷんなんだろう。。。。

で、最後にいつもの行きます。


命名『あぶねえ野郎』


因みにこのハンヴィーをもっと民用化されたのがあのハマーであります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 日本訪問 パッキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とんでもはっぷん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL