Who Am I

お前は大地の広がりを隅々まで調べたことがあるか。その全てを知っているなら言ってみよ-私はこの口に手を置きます ヨブ38章

幸せの数を数えよう

2010年11月26日 | ゴスペル
今日はとにかく食べたわけです。
そして1年間で自分に与えられた感謝なことを皆でシェアしあいながら、「それはよかったですね」と言い合ったわけです。



「1年間何も感謝することはなかった。」と言う人は誰一人いなかった。
やはりちゃんと数えてみれば誰しも感謝なことはあるわけだ。ほんとにそうだ。

前日からずっとキッチンにたっていた妻は疲労困憊。あまり長く作業していると最後は「もう来年はやらない」と思いたくなるそうだ。そうだろう。
俺が担当したパンプキンプリンも最後に出てきたけれど、ちょっと柔らすぎたね。蒸したりなかった。70点。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魅惑のプリン挑戦 第2戦目... | トップ | 心に伝わるプレゼント »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mao)
2010-11-27 00:54:35
いや~、しかし、すごいね!!

ターキーいいなぁ~~~!!

プディングもめっちゃおいしそうやし!!

はぁ~、食べたい・・・・・><
Unknown (Oz)
2010-11-28 02:42:31
じつはまだこのほかにCちゃんのオードブルもあったのだ。
maoもはやくLAに上陸すべし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL