Who Am I

お前は大地の広がりを隅々まで調べたことがあるか。その全てを知っているなら言ってみよ-私はこの口に手を置きます ヨブ38章

OCマラソン 2017

2017年05月11日 | 動画の館
17回目の挑戦。

今年もこんな朝早くから。5時半スタート。
今年のロスは天気がほんとおかしく、こんな季節に、よりによってマラソン当日は雨であります。



毎年走行中に応援にきてくれている家族の前を通る度に娘達を持ち上げる儀式をしているけど、今年はかなり重かった。
あと何年ぐらい娘達持ち上げて走れるかな?


今年で3回目のキッズランを走り切ったヴァイと記念写真。
今年のTシャツは日本の兄貴たしんさんから頂いたオリジナル、『スタローン中毒』を選びました。
毎年このOCマラソンで着るTシャツはその年1年間で自分にとって一番話題だったものを着ることにしています。


さて、無事17回目のフルマラソンも終わり。タイムは4時間49分と相変わらず超凡記録。
因みに一緒に練習して今年も一緒に走った中戸川氏は3時間50分という好タイム。同い年とは信じられない。。。
今年はしっかり練習したつもりやったが、ダメねぇ。原因不明。年齢の問題だけではないと思うけど。
走行中、5時間超えたら引退やな、と思いながら走るも何とか4時間だったのでまだ引退は先になりそう。
目標の30回まであと13回。13年か。。。
やれるんか????




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OCキッズラン | トップ | 女性陣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動画の館」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL