Who Am I

お前は大地の広がりを隅々まで調べたことがあるか。その全てを知っているなら言ってみよ-私はこの口に手を置きます ヨブ38章

ジム

2017年06月30日 | 体育会系のススメ
朝6時、ガレージで筋トレ中の俺のところに突如妻登場。
「これからジム行ってくる」と。。。

なに???

ってかマジか、うちの妻そんなに気合入っているひとだったっけ?と思ったがそれはすばらしいことだ。
「おうおう、いってらっしゃい」と送り出した。

結婚前殆ど運動をしていなかった妻もジムに通い始めて10年が経つ。
そしてヴァイが生まれて後、経費削減のために俺がジムから退会した後も妻は一人で会員を続けている。
俺はジムなくてもモチベーションあるからどこでも運動するけど、妻はジムにでも入らないと運動しないということで。
体のメンテナンスは我が夫婦にとっても今後増々大切。どうか妻にはそのままジムでのエクササイズ続けてほしい。

因みに俺がガレージで使っている器具はこれだけ。8年間これだけで筋トレ。
ほんとはあとベンチとダンベルがあったら最高なのだが。。。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスタオルの正しいたたみ方 | トップ | 本田圭佑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体育会系のススメ」カテゴリの最新記事