Who Am I

お前は大地の広がりを隅々まで調べたことがあるか。その全てを知っているなら言ってみよ-私はこの口に手を置きます ヨブ38章

サンクスギビング

2016年11月25日 | ゴスペル

早朝から今年もディナーの準備始まりました。
妻隊長とし、娘達もヘルパーとして段々戦力に加わりつつあります。




父はこの間、何をやっているか?
ファミリールーム、リビングルーム、トイレの掃除、洗濯等々であります。

今年のターキー。12パウンド。
ちょっと焦げ目つけすぎたかな。


テーブルセッティング完了。
今年は娘達の要望で子供達は子供だけのテーブルをセッティングすることに。


ガールズ大集合。長い友達付き合いになる予感。


始まり始まり。
ごめん、ケンちゃん写ってへんわ。




ざっくり盛りました。


食後のMr.Tの手品ショー。 おおぅ、なかなかの腕前。手品は使えるなぁこういう時は。


子供達は遊ばせておき、大人だけの時間。
じっくり信仰の話ができた。 サンクスギビングで深く信仰の話が出来たのって初めてかな。
多分毎年人数が多すぎてまとまらないまま終わっていったのかも。
終わったあと「思い出のサンクスギビングになったね」と妻と。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘と 3 | トップ | クリスマスツリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴスペル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL