Who Am I

お前は大地の広がりを隅々まで調べたことがあるか。その全てを知っているなら言ってみよ-私はこの口に手を置きます ヨブ38章

男性

2017年03月12日 | 男の群れ
またしても久しぶり、実に1年ぶりにカテゴリー「男の群れ」です。
今回は教会の枠を超えて色々から集まりました。



でも4時間ぐらいの集まりで、だれかが大ゲロ(★)したわけでなかったです。小ゲロくらいかな。
こうして写真に納まると、まともな人ばかりのように見えますが、ほんとは問題抱えた悩める輩ばかりのはず。
でも普通はそんなこと人前では話しません。 でも隣の男が問題抱えているけど話せないだけなのはお互い分かってます。

みんなホントはギリギリんとこで頑張ってんやけどな。不器用やねんな。そんな簡単に話せへんねんな。

何かが起爆となって心を開くまではね。そういうのは起こらない。
でも諦めてたらもっと起こらないよね。

「もっと昔は俺はパッション持ってやってたのに。。。」
そういう気持ちを思い出しながら現在個人的に心の中でプロセス中。。。


★。。。自分の弱さを語ること
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性 | トップ | いつもの4連戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男の群れ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL