Who Am I

お前は大地の広がりを隅々まで調べたことがあるか。その全てを知っているなら言ってみよ-私はこの口に手を置きます ヨブ38章

マイク トラウトとキャッチボール

2017年05月14日 | 体育会系のススメ
さて、今年も教会から70人の団体でメジャー観戦。



そして今年も試合前にテールゲートパーティ。
球場外の駐車場でBBQです。



そして今年もセンターバックの外野席を確保。
この眺めで20ドルは安いやろ。


この試合、個人的に超思い出は外野守備についたエンジェルスの主砲マイクトラウトからボールをもらったこと!
3イニング目入る時にキャッチボール終わったトラウトが外野席にボール投げてくれて、見事にキャッチ。
こんなこと、人生でなかなか起きんよ。しかもマイクトラウトが投げてくれたボールやからね。


ふぅーん。と思うかもしれないが、マイクトラウトやで。年俸20億円の男ですわ。
今年も現時点で打率3割5分、ホームランも10本やわ。
今年も首位打者もホームラン王も狙えるで。


このボール、大切な記念品。


この日、翌日が母の日ということで、なんと両チームともユニホームがピンク。
アンダーシャツ、ソックス、ベルト、帽子、バット、スパイク、プロテクター、全部ピンクやったわ。

そして最後はマイクトラウトの一発も出て大満足。


残念ながら、9回に再度タイガーズに一発打たれ試合にはまけたんだけど。
試合後の花火も出て、今年も十分たのしみました。
今年のエンジェルス、現在ア・リーグ西地区3位。もっと頑張れ~!!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性陣 | トップ | 母の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL