Office Dragon

やることがなくなったら見るブログ

※土日は更新していません

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ショートコント!セブンイレブンッ!

2007年10月01日 | 無駄話
お世話になります。
Office Dragon です。

今朝の出来事。

通勤途中の道すがら、ごくごく普通の一般住宅から、
セブンイレブンの制服を着たオッサンがでてきた。

きっとオーナー店長なのだろう、
近所の店にこれから出勤することはわかっていても、
どこか釈然としないミスマッチ感がつきまとう。

あの制服姿がリビングにあるのだ、しかも時間は朝だ。

「こちらの冷ゴハンは温めますかぁ?な~んてな(笑)」

“もしも我が家がコンビニだったら”的なボケを繰り出しながら、
とめどなく親離れ化する長女17歳との溝を更に深めているのだろうか。

いずれにせよわかったのは、
制服ひとつで日常生活はコントになるということだ。

笑顔で溢れる暮らしを演出するために、
さっそくドンキでオッパッピーの制服を買ってきます。

あ、それ、それ、うぇーい~

では。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンドイッチ | トップ | ソロという名のケモノ道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む