海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

穏やかな海、、、

2011-09-25 10:58:09 | Weblog

今朝は肌寒いくらいだった、、、

海はこんなに穏やか

この海がいつか牙をむて向かってくるなんて想像もつかない

今日は波がないからサーファーも少ない

だけど

昨日のイベントのあと

カラスが群がっている・・・

主催する側でごみの処理を考えてほしいものです

 

トビが魚を足でつまんで空高く舞い上がっていったはず?

上空からひらひらと・・・

お魚が落ちてきた!?

あ~あ

落としちゃったのねっ^^;

きっとしばらくしたら戻ってくるのでしょうけど・・・

 

それにしても

暑さ寒さも彼岸まで

とは良く言ったものですね~

ほんとに涼しくて・・・

というより

今日は寒いくらいです・・・

3連休はとても暇だった

ここは普通のほうが良いのかも^^;

もう来週で9月も終わり

あっという間の10月

どーするんだろ?

 

冬が来ちゃうよ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。