陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

「地域祭」がありました!

2017年05月14日 | Weblog

 

11時     ・子供御輿が町内を巡行、「お供え」を、

         「安全祈願」をしてもらいました。

           

12時     ・焼きそば ・ビールの販売がありました。

13時     ・ビンゴゲーム

            

14時     ・子供お菓子渡し

            

         ・福引き大会

         ※ 今の時期、こんなに盛大な「地域祭」はなかなか

            ありません。

            関係者の方々には・・・深く感謝です。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビールに合う(チーズ・肉の... | トップ | くろ豆ご飯(丹波・篠山) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL