陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

柿狩り(町内行事)

2017年11月19日 | Weblog

 

9時40分   ・公園に集合して挨拶後、出発。

         (徒歩で1時間30分の「大枝・T柿園」に行きました。

         ※ 弁当は「和風」「洋風」の選択でした。

           

                     (豪華弁当)

           

                     (脚立を使い・・・もぎる)

13時45分    ・福引き抽選があり、その後帰宅。

           (曇り空、肌寒い日でしたが・・・ウォーキング、弁当、柿を

            十分楽しみました)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばんざい「切りぼし大根入... | トップ | 飲み会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事