陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

キッチン・カポナータで!

2017年03月06日 | Weblog

             7種付き                                        メイン・パスタ(エビ・魚介)                     前菜

11時30分    ・曇天、寒い朝になりました。

           ※ 「春・スーイーツ」7種付きランチと値段に

              誘われて・・・行きました。

          (店内、全体に冷え気味。 特に足元が涼しく、食事に没頭できず・・・残念!)

          (満腹は・・・満腹でしたが)

12時30分    ・店・・・満席になりました。

 

 

 

 

           

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 各種・ランチ、ディナー(南... | トップ | 温水プールで泳ぐ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL