陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

N響定期演奏会(カルメン)

2017年03月13日 | Weblog

 

3月12日(日)    ・21時よりNHK交響楽団の定期演奏会がありました。

              「演奏会方式のカルメン」で先週からあり、今日は後半部分でした。

              ・指揮(シャルル・デュトワ) ・カルメン(ケイト・アルドレッチ)

              

               

               

               

            ※ この表情・・・演技、アリア、真っ赤なドレスが似合いました。

               ・音楽、・合唱、・アリア・・・通常より3倍楽しみました。

                (今度は「オペラ会場」で見たいものです)

               

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らくろうフエスタ(教室・同... | トップ | 「火曜日の男」とは? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL