陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

雨の中でも?

2016年09月19日 | Weblog

 

9月18日(土曜日)

          ・敬老会に行く道筋、小雨の中、

           畦道に「彼岸花」が咲いていました。

          背をかがめて、ローアングルでデジカメを1枚!

            (緑色の中、赤色が目立つ)

            

             (濡れて、しっとり・・・つややかでした)

         ※ 敬老会・会場の体育館に着きました。

            なんと! 雨の中、グラウンドでは「少年野球」の練習をやっていました。

             

               (「水溜りのない場所」を選んで、バッティング練習!)

            ※ 第二の「イチロー選手」を目指しましょう!

            

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「敬老会」に行きました! | トップ | 台風16号!来るか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL