陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

淡彩スケッチ(サン・クレメンテ教会)

2017年07月12日 | Weblog

 

        ※3日前より描いていた「スケッチ」が完成しました。

        ・6月、スペイン・フランスの国境・ピレネー旅行の際、スペインの世界遺産・ポイ村

         「サン・クレメンテ」教会が印象的でした。

         11から12世紀、ロマネスク様式・石造りの5層の鐘楼が

         晴天の中、ポツンと建っていました。

         鐘楼の最上階に登り、眺望を楽しみました。

         (バルセロナからバスで4時間~5時間で行けますので

          人気が出てきてるそうです)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会(旧・職場仲間) | トップ | 車・12ケ月点検! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事